受験生、選択。

nejicco2008-09-26

HAPPY!Style Blog☆石原夏織

モーニング娘。さんのここにいるぜぇ!もやらせてもらって(-^〇^-)
夏織は幸せデスッ( ̄∀ ̄)

あの時のモッシュは凄かったナー><
まぁ…あえてその中には入りませんでしたけど←
その場でめっちゃ跳んでましたw
(その時かな膝蹴り入ったのm(_ _;)m)
もっと幸せを感じられる良い曲歌えるといいね☆

さて、とっても残念なのですが、
はぴすた004はお休みさせてもらいます(ρ_;)

楽しみにしていた方ごめんなさいm(_ _)m
受験勉強がんばりますっ。
次回?その次?のはぴすたには参戦しますよ!!!
なのでみなさん待っててください!

あっ!でもラジオは復帰しますので楽しみにしていてください^-^
お便りいただけるとうれしいです☆☆

      • -

石原夏織 □(2008/09/25 Thu 18:42)

ホント残念だァ。受験勉強…かぁ。
それぞれの選択肢の中で自分はコレだと思った道に進んで行く。
後悔しないように、ね。
どれが正しいかは中々判りづらいかも知れない
でも、間違いは無いと思います。
自分に負けず、しっかり取り組んでいって欲しいなと思います(´∪`*)