涙目

咲樹色☆Canvas!2008/9/24 Wednesday 感想いきま〜す。

★JUMP★

一番最初の曲だったので
お客さんを
どのくらい引き込めるかが
勝負の曲でした!!

曲が始まるときに

みんなで

「JUMP!!」

という曲中のセリフが
あったのですが

気合い入りました〜っ(*-ω-)ノ

JUMPは一気に引き込めるよね
一気にヒートアップな感じ。

★ラブ&ピース!HEROがやって来たっ。★

ラブ&ピース!ですよ!!
愛と平和ですよ〜(・∀-)

ですよー☆気恥ずかしくて中々使えないよねラブ&ピースなんてw
でも気分はいつでもラブ&ピースです

滑舌悪くて

「メ…メルパ…メルパルク…」

みたいに
噛んじゃいそうだったので
いっぱい練習してました(笑

克つぜ津←なぜか変換出来ない〜ww
ちゃんと調べて単語登録したとみた!エライ!
個人的にも“滑舌”気になってるので
意識するようにはしてます(ノД`)

この唄
本当に元気が出る曲で
大好きなので

この曲が
唄えて踊れて
良かったです(*^O^*)

個人的にも大好きな曲です♪
暴れられる聴いてるだけでウキウキになれる良曲だと思います

ということで!

このペースで
毎日2曲ずつ書いていきますね。

めっちゃ可愛いでやんの
“悔やんでも悔やみきれない”もぅそのまんまやね。
なんなのもぅホントねじっこ死ねって感じ
♪運が悪けりゃ死ぬだけさ〜死ぬだけさ〜