アエテ

咲樹色☆Canvas!2008/9/22 Monday この3人で仮MilkyWayですっ(笑

Dohhh Up!で
前回の新人公演のライブが
ちょこっとですが

放送されてますので
是非チェックして下さいねー。

観ましたよー☆彡
良いですよね〜
“素”が見れるっていうか、自然な部分が見れるしね
本編と共にDVD化されることを切に願ってます(笑)

キッカとさやかが
あきれた顔してましたが

ホントは仲良しこよし♪

ですので
ご安心を(o^^o)

うん、知ってる〜^^
でも…いつかは…それぞれのミチへ。

この3人のアナタボシ
カメラにむかってやっちゃお〜★

さやか!キッカ!やってね(●´3`)/

まーたあきれた顔で見られちゃうんだからw

観に来て下さるファンの皆さん!

行く準備万端ですか〜??

風邪ひいてませんか〜??
元気ですか〜??

私は
口内炎になってしまったのですが

ちょwwwwwwwwww
やっぱ“ツナギ”にキレがあるわw

今日も精一杯頑張って下さいね☆
アエテ遠くの空の下で応援…(報告まだかと)ドキドキしてますw