やっぱガマンすんのシンドイ

咲樹色☆Canvas!2008/9/21 Sunday リズム!リズム!!リズム〜!!!

りりあんさんのお誕生日☆
(中略)
りりあんさんが演じる
ゆずかちゃん
大好きです〜。

ねじっこも好きですヨー☆
特にあの“ツマサキ立ち”が(笑)

今回の衣装もprettyなので

衣装を着て行うと
テンションが上がります〜(★p´v`q)

でもそのテンションのままでいくと

唄やダンスが
雑になってしまうことがあるので

ここのツナギ最高です森ティ。
…と、衣装がprettyなことはイイコトだぁ!w
でも今回販売される写真の衣装、
なんとなく懐かしい感じがするのは
ねじっこだけですかね☆90年代風味みたぃな(コラw

リズムとりの練習用のCDを頂いたので

これからも日々練習していこうと思います♪

そーゆーのもあるんだね〜。
ちょっと欲しいかも(笑)市販されてるの☆カナ
ベース持ってないのにベース練習用のCD
しょっちゅう聴いちゃうようなヒトですからねねじっこは←

…今度リズム天国全曲集発売されるから買(ry

よし!!
ファイトだあ〜っ!!!!

よっしゃあ〜ねじっこもガンバルよ☆+。・

最近ちょっとしたアクセサリーつけるようになってきた感じですね
なんとなく嬉しいですw
やっぱ柔らかい感じの衣装は相性バツグンだね森ティ