チャイナ…台湾っ娘。言いづらい←

nejicco2008-09-21

雨が降っていますあぁ判っていたさ判っていたけどあれだけ汚れるとガマン出来ないのさねじっこですでも雨の中走ったワケじゃないから大丈夫きっと大丈夫じゃMyCar。
明日お休みなので同じ仕事場の新メンバー(♂)と遊んでくる予定
その足で東京へ向かっちゃおうかしら…
夜着いてもすることねーな(←わかってんじゃん

娘。新メンバー決定した模様。来年1月のコンサートから合流との事。
観てみたい気持ちはあるがしかし…(苦笑)

つんくも太鼓判!「ハロプロ」新メンバーに6人の美少女が決定―台湾
2008年9月19日、「ハロー!プロジェクト」の新メンバーを選ぶオーディション番組「早安家族New Star」の最終決戦が行われ、6人の少女が抜擢された。中時電子報が伝えた。

台湾電視(TTV)局の「早安家族New Star」は、台湾で「ハロー!プロジェクト」の新メンバーを探すオーディション番組。今年6月からスタートし、難関を突破した12人が決勝に駒を進めていた。

この日行われた最終決戦には、日本からはるばるやって来た主催者のつんく本人や、番組プロデューサーで「台湾芸能界のゴッドマザー」こと張小燕(チャン・シャオイェン)が出席。16歳の趙国蓉、17歳の曾徳萍、20歳の呉思[王旋]、12歳の古●(●=竹冠に均)および、敗者復活戦から勝ち上がった14歳の邱翠玲、19歳の鍾安[王其]を加え、計6人が日本でトレーニングを受けるチャンスをつかんだ。つんくによると、それぞれのスター性のほかに、団体精神を受け入れられるかが選考の大きなポイントになったという。

6人は11月にも日本へ出発し、来年1月に日本と台湾でミニアルバムを発表。さらに来年の「ハロー!プロジェクト」のコンサートメンバーとして登場するという。(翻訳・編集/Mathilda)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=24125&type=5&p=1#t

>>最終決戦には、日本からはるばるやって来た主催者のつんく本人や
い、いつの間にっ。
>>台湾芸能界のゴットマザー張小燕(チャン・シャオイェン)
…は判ったんだけど、肝心の新メンバーの名前が一人も判らんのですが。
1人目…16歳の趙国蓉
2人目…17歳の曾徳萍
3人目…20歳の呉思[王旋]←このカッコ気になるんだけど劉備[玄徳]みたいなもん?
4人目…12歳の古●(●=竹冠に均)←…筠。あ、出たwww

♪なぜか変換出来ない〜なぜか変換出来ない〜by 初音ミク

                                                                                                          • -

5人目…14歳の邱翠玲
6人目…19歳の鍾安[王其]←このカッコ気になるんだけど呂布[奉先]みたいなもんw
>>敗者復活戦から勝ち上がった14歳の邱翠玲
推し?←マテw

はてさて…ミニアルバム日本盤は日本語…だよね?w
あ…ペッパー警部予約してない。。。新人公演の日買ってくか