あの空気を感じる事が出来て幸せ

…と書いたら色々と誤解を招きそうな気がしますが…実際そんな感じな1日でした( ̄ー ̄)
演劇…やはり前回観た方々には物足りなさを感じる方もいたよぅです。
ただ前回もそうでしたが、自分の場合、合唱の演劇を観に行ってるはずなのに印象深いのは“手話”と“富江と涼子(+α)のやりとり”だったりするのがなんとも。
昨日は朝・昼観ましたが…朝のみのりんは無敵でした←

なんて言うか…“アナザーストーリー”期待してたんですけどね。

森ティ?(ノ∀`*)<言わすな(はぁと)
p.s.日替わり写真、昨日の分売ってるとか。それに乗せられるヲタ一匹ねじっこでした(´_ゞ`)
もぅ無い多分無い