新人公演アゥアゥ(´Д`);

健康診断の結果今更見ました…[低体重要注意]ねじっこですうん、知ってる〜^^

洋舞・洋楽にふさわしい豪華なホールとして皆様方から親しまれ、
特に音響のすばらしさは好評をいただいております。

http://www.mielparque.jp/tky/tky01.html

音響素晴らしいのはありがたいのですが…
こんな干され席だなんて。。。でも、マケナイ
とか言って入らなかったりして。それは…無いかw
その前に明日は全電通ホールにて『あぁ女子合唱部』観に行きます。
朝・昼の予定。お花でも買って行こうかな
軽い気持ちなら要らないかな
自分の場合「切なさ」とか「淋しさ」とかうつっちゃいそう(苦笑)

えり〜な休養のお知らせは驚きましたが、
うーんやっぱり酷使してたんだなとも。
神様が働き者で頑張りやさんな天使にくれたプレゼント。
本人は悔しいキモチでいっぱいかも知れない、
ケドここはじっくり休んでバッチリ治して欲しいものです。
腰とか後々響く感じな気がするからホント無理しないで欲しいです。
実際自分も腰痛には悩まされっ放しです。
大好きなドライヴ中に腰が気になってしまうのは
なんとも切ないです。ライブ中とかも同じく。