お台場で

逢いましょう的な(何w

みんな、あつまれ〜
しゅごキャラ!in ODAIBA
しゅごキャラ!×ハロプロエッグ
新ユニット発表ライブ!」

日  程: 9月20日(土)

東京都港区台場1丁目7番1号 

りんかい線東京テレポート駅」下車 徒歩6分

  • 観覧方法

★会場はオープンスペースのため、どなたでもご覧いただけます。多数のお客様の来場が予測されますので、混乱をさけるため、観覧いただく場所に関しては、当日、係員の案内に従ってください。
★小さなお子様のための「キッズエリア」をステージ前に設けます。こちらのエリアでの観覧を希望するお子様は、講談社「なかよし」(10月号)をご覧ください(事前の応募が必要となります) 

しゅごキャラ!まつり in ODAIBAは、9月20日(土)、9月21日(日)の2日間行われます。
 新ユニットの登場は9月20日(土)のみとなりますので、ご了承ください

・インフォメーションダイヤル 0180-993283(編集部には電話しないでね)
・「しゅごキャラ!スペシャルサイト」にてご確認下さい

http://www.ponycanyon.co.jp/egg/event.html

念のためのメモ。

追記。

隠しスイッチとか全然気付きませんでしたwあわてんぼうのサンタク…ねじっこです
なんちゃって声分析してみた所(&とある所のヒント)
・あっすーこと岡井明日菜c
・あやちょ(=DAWA)こと和田彩花c
が入ってるんじゃないかなと感じました。
どーなるかなー☆それこそwktk

それとアニメつながりで
きら☆レボ MilkyWay 2ndシングル出るんですね


タンタンターン!

だいたーん!(ノ´∀`)ノ
↑激しくマテwww