夏ですね

なんか妙にドキドキする
ってか数え年でもうハタチだから飲んでいいよもぅ(ダメだから)
寧ろ一緒に飲みに行こう。や、行って下さい_| ̄|○←コラッ


(〃∀〃)♡


最近はあやちょって呼んでる子がいなくなっちゃったみたいなので、
小夏がまた呼びはじめたんですッ(◆b´v`d)+゜
ねーあやちょッ!!!

おー。あやちょのが良いよねー多分だけど。

8月8日
今日は森ちゃんとの仲良しショット(〃▽〃)

ちょっとぶれちゃったけどね(´・・`。)
いつだって仲良しさッ(*^□^*)

と、改めて見返したワケですよ。本ブログだと画像取れないし(マテw

やや、ブレは全然構わないんだ
ね、森ティ、こなっちゃん、そのまま笑って聞いて欲しいんだけど、
ブレ過ぎて腕が3本見えるんだ☆
おっかしいなーお酒飲んだの昨日なんだけど、2日酔いかなははは。
まだまだ…夏ですね☆彡THE☆超常現象

(マジメな話、最初見たときはこなっちゃんが森ティと密着してるだけかと思ったんですけどね、森ティは腕2本掴んでるんですね。光の関係もあるでしょうけどどちらかというと、森ティの掴んでる腕の方が白いですよね細いし。そうかと思えば密着してるだけと思われる肩の部分らしき位置もこなっちゃんのお顔の位置から考えると若干違和感あるし…どんだけブレたんだ、と。鏡?…。やっぱ…夏ですね←。先日上げた3人目の腕の主、かな。もっとよく見るともうひとつ肩が見えるっていう。この子もピンク、好きだったんかななんて。ブルった)