ついにきた

森ティ×おっきゃん(屮゜Д゜)屮カモーン!!←
咲樹色☆Canvas!2008/8/29 Friday エッグ内で流行なものごと☆
☆弟君お誕生日おめでとう☆
いつまでも仲良く、いて欲しいなって思います♪゛
そして、お姉ちゃんを護れるような頼れる人になってくださいね
それと…弟君はどんな“夢”を持ってるんだろう?
そちらの実現もぬかりなく、ねw
夏みかんゼリー!ktkr!
柑橘系は好きな方なので、ベストマッチですw
ただアレって振らな過ぎると缶の中で詰まっちゃってなかなか出てこなかったり、
振り過ぎるとゼリーの感触が判らなくてアレ??ってなるから、
振り具合が難しいよね(ノ∀`);
チーズオムレツ!ktkr!
ってお店でしか食べた事ないけど
これも好きですね。出来立てとか最高ダァ
食べる事は好きなねじっこですw
目が飛び出そうなくらいですか(笑)
表現がステキ。
おっきゃんとの写メ

目が合うと
必ずニコッ(^^)って
してくれるんですよ。

まだ…距離があるかな?w
こちらもいろんな報告楽しみにしてます☆
新人公演T最新版ですね(ノ∀〃)