音楽ガッタス『Come Together』PV


うーん!期待が過ぎたか、イメージを固め過ぎたかw
可もなく不可もなくな感じ。至って普通。異常なしってヤツです(笑)
まぁ聴き手にも、作り手にも“波”があるな、と。
ファンク路線はやめちゃったのかな?

んで、つんく♂さんライナーノーツが上がってたので、
見に行ったら文字化けしてたので…携帯から。

音楽ガッタスの3枚目のシングルです。

ロックとは何か?色んなカテゴリーがあるかとは思いますが、
メッセージを含めてこの現代におけるロックとは何かというテーマで今回の曲を作り上げました。

そういった意味での音楽ガッタスは元モーニング娘。からハロプロエッグまで色んな条件の女性シンガーいる
ある種ヘンテコなユニットだからこそ嫌味なくいろんなメッセージを伝えていけるんだと思っております。

どこがサビだかどこがAメロだかわからない構成で曲を仕上げ、
リフレインするメッセージにもひと癖もふた癖もつけてみました。

石川、吉澤はいつにもまして力強く歌を歌い、
紺野もメッセージをしっかり捉えてそれを表現、
一番レコーディング時間が取れなかった里田は「一発入魂」本当に魂を込め歌いました。

ハロプロエッグたちはまだまだ表現力や実力が追いつかないからこそ、
熱心に曲を理解し、自分なりのまっすぐな気持ちで
レコーディングやパフォーマンスに携わっていたように思います。

この作品はこれまでに無い不思議なパワーが備わっていると思います。

ギターサウンドなんですが、
でも何よりメッセージソングだと思って
この曲を聴いてもらいたいです。

・どこがサビだかどこがAメロだかわからない構成
・ギターサウンドなんですが、でも何よりメッセージソングだと思って

…コレが自分の中で引っ掛かってるのかなと思いましたw
跳びづらいじゃん!っていぅ←ソコか!

…ってかTNXのホムペ行けなくなってるのですが。