なんか…キタ

絵を描くのが大好きです!

こんにちは◎

セミの脱け殻を集めていたえだがーです!

私は頂いた歌詞やスケジュールの裏などに
とにかく落書きをすごいしちゃいます☆

絵を描くことしか今までしてこなかったので、
紙とペンさえあれば一人で何時間でも過ごせます(笑)

一人っ子なので一人で遊ぶのは大得意です(*´∇`*)
そんな落書きでへんてこなネコやおじさんばかり描いてますがっっっ
たまにはちゃんと描いたりもするんですよ!!!!(笑)

先月にボールペンとマッキーとポスカのみで書いた趣味全開の絵です☆

題名は 『トマト』 です
トマトを割ったときの感じや
潰れたぐちゃっとした感じが大好きです♪

今日も歌や踊りがんばります〜^-^

枝川みるる □(2008/08/24 Sun 15:29)

http://happy-style.cc/contents/blog/index.php?mode=thread&id=84

何か知らないけど…なんかキタ
スキとかキライじゃなく、なんかキタ(何w
音楽も良いけど、絵も良いよね☆
へんてこなネコやおじさんも気になるw