定期購入

今日は焼肉食べて来ましたー美味しいよ常陸牛ーねじっこですなんで今日外食だったのか良く判らないけども
お気に入りのあの子の苗字と同じ店名なのがアレだ←

さて本日到着しました

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!

ガチンコでいこう!

今回はキッチリ発売日に届いて安心安心です
しかし…何から何までBuono!は恵まれてるなあと感じる今日この頃。
Buono!コンもさぞかし楽しいものになるでしょう(≧▽≦)ノシ
DVDとかになるかな??

プラスアルファ…

EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた 2 ~作者は病気シリーズ~

EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた 2 ~作者は病気シリーズ~

  • アーティスト: オムニバス,LASER BEAM,MAKI,先生,xue,Ma15,Carinho,DJ NIT-CHOCK,Claudia,nordloid
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD
  • クリック: 87回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る

IKZO良いのよIKZO
バルサ巫女可愛いよバルサ巫女(*´Д`)´`ァ´`ァ

…書くの忘れてた

曖昧ネットだーりん

曖昧ネットだーりん

らき☆すた キャラクターソング 11

らき☆すた キャラクターソング 11

この辺も購入済。あとちょいでCDコンプ。わは。
神前さんの曲もモチロン良いのですが、
綾原さん作曲の曲は個人的に好きです☆
あとは…男声って事も含め、白石さんの曲も大好きです(笑)
先日のカラオケで熱唱させて頂きましたw