CDデッキ

咲樹色☆Canvas!やっぱりボーノ!
CDデッキ。おばあちゃん家にあるCDデッキはCDのフタが開きっ放しだよ森ティ
ツッコミどころ満載な気がするんだけど気のせいだよね森ティ
元気モリモリとか、ツボが浅過ぎるお兄さんはもぅ嬉しくて嬉しくて(何w
CDデッキも味があって良いけれど、ちょっとランク上げると
また別な世界が待ってるよ(笑)
アジの刺身、コレちょっと動いてるの食べた事あるよ
まだ生きてるーみたぃな。
(まぁ正確には生きているワケではないのかな)
CDデッキ(実は…少し前に使えなくなっちゃったんだよね;)
…ではないけれどCDコンポで早く聴きたい音源
コレ

9/10(水)リリース
音楽ガッタス3rdシングル

『Come Together』
作詞・作曲:つんく/編曲:鈴木俊介

c/w『愛されたい 愛されたい』
作詞・作曲:つんく/編曲:松井寛

http://tvstation.jp/special/artist/morning/pucchi.html

俊介さんキタァ(ノД`)+。・
否が応でも期待は高まるばかり☆
c/wには松井さんとか(/∀\)
どっちが表に来ても良いみたいな、素晴らしい作品になってる…ハズ!w

そしたら

9/10(水)リリース
ニューアルバム

※アーティスト写真
Berryz工房『5(FIVE)』

1.HAPPY!Stand Up
作詞・作曲:つんく/編曲:鈴木俊介


2.この指とまれ!/嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
作詞・作曲:つんく/編曲:鈴木俊介


3.バカにしないで/清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
作詞・作曲:つんく/編曲:山崎淳


4.行け 行け モンキーダンス

5.Ah Merry-go-round/清水佐紀嗣永桃子
作詞・作曲:つんく/編曲:大久保薫

6.CLAP!夏焼雅徳永千奈美熊井友理奈
作詞・作曲:つんく/編曲:山崎淳

7.REAL LOVE/菅谷梨沙子
作詞・作曲:つんく/編曲:AKIRA

8.夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜/Berryz仮面
作詞・作曲:つんく/編曲:高橋諭一


9.ジンギスカン

10.付き合ってるのに片思い

11.BE
作詞・作曲:つんく/編曲:湯浅公一


12.スッペシャル ジェネレ〜ション (エキセントリック Remix)

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm

いやはや。これもまた名盤な予感?
エキセントリック Remixが不確定なのが気になりますが…
これは良いものダァ☆