2008/08/14(木)「ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント4」(1910/1935)@パシフィックヘブン


すかいらーくで書いたお手紙と一緒に←

19:35定刻通りのスタート。
突然、司会のまことさんが出てきたのでちょっとビックリしました(笑)
てっきり登場BGMみたいなのが流れるのかな?
なんて思ってましたので(ノ∀`);
間を置かず、メンバー登場。

衣装は新人公演時のヤツ

※髪型はそのままストレートで特に変えてなかった
こみねっちもストレート。
※フツウの女の子。だけどそれが良い☆さすが俺の(ry

MC…

  • なっちゃん(古川小夏)…夏休みの宿題が終わってない/最高の時間を過ごしましょう☆
  • あやちょ(和田彩花)…可愛い犬と猫が好き♡
  • のっち(能登有沙)…Buenas noches!*1こんばんわ
    3回目のイベント、そしてラストなので、細かい動きなど、
    細かい部分を見て、得した気分になって下さい♪゛
  • サキチィ(小川紗季)…メロンにメロメロ☆彡
  • こみねっち(古峰桃香)…夏休みの宿題もう少しで終わりそう(´∀`*)
  • 森ティ(森咲樹)…咲樹色☆Canvas!見てくれていますか?
    これからも咲樹色☆Canvas!チェックしてください(★p´v`q)

まこと:ところでDAWA(=あやちょ)の飼ってる犬の種類はなんだっけ?
あやちょ:捨て犬。←お決まり(笑)
1曲目…HELLO TO YOU
MC…
記憶力ゲーム
○○(手拍子)○○/△△(手拍子)○○/△△/□□…ってやつ
練習)エッグのあだな
◇果物の名前
◇職業の名前
結局、全敗の森ティ。罰ゲーム:ぞうきんしぼり*2
結構しれっとしてる森ティ(笑)
「いや、サキチィは握力弱いかなあ…と」
握力の違いはイベント後の握手会でチェックして下さいね〜とのっち。
2曲目…スッペシャル ジェネレ〜ション
MC…
振り、忘れてるわけじゃないよね?(笑)
(※ステージがステージな為、大変そうだった)
記憶力のゲーム職業の名前が食べ物屋さんばかりだったのが、
女の子らしくて良いなって思いましたよ。
イントロ当てクイズ。
エッグのみんなも結構判ってない事が判明しましたが、
自分もプレッシャーですとまことさん。2曲早く当てて早抜け。
ホワイトボードにポイントを記入する為の名前を書く
性格が出る(笑)
森ティ→ジリリ キテル
サキチィ→大きな愛でもてなして
森ティ→Thanks!○/1抜け
あやちょ→革命チックKiss○
のっち→お願い魅惑のターゲット
×パス/Ready Go!
のっちお手つき(ポイントマイナス)
なっちゃん→ザ・ストレス○
こみねっち→きらりcのほし…ほし…?
のっち→恋☆カナ
なっちゃん→砂を噛むように… …
※サービス正解(正確には砂を噛むように…NAMIDA)/2抜け
解答権は無いんだけど必死にアピる森ティが微笑ましい←
のっち→合愛太鼓…?×
パス お前の涙を俺にくれ
のっち→中澤姐さんの…ざわわみたいなやつ←
正解は『うらら』
一切合切あなたにあげる”のイントロでも
森ティノリノリですwこなっちゃんと2人で楽しそうです
こみねっち一切合切あなたにあげる
のっち→告白の噴水広場
次の“ホントのじぶん”イントロで森ティ乱入(笑)
答えちゃって良いんですか?と。答える気十分だったでしょーって(笑)
次の曲ちょっと手間取ってる所を見て
なっちゃんが「じゃ、私が鼻歌で♪」となんだかハイテンション
なっちゃんのキャラ(“素”なのかな)も良いですね
あやちょ→桜チラリ
パス 悲しみトワイライト
パス 僕らの生きる MY ASIA
のっち…鳴り始めた恋のBELL
罰ゲーム(こみねっち/サキチィ):センブリ茶(青汁の約10倍の苦さ)
飲んだ直後フレームアウト(笑)

  • サキチィ…すっごく苦いキャハハハハ
    (※あのサキチィ独特の笑い声は文字で書くの難しいw
    ホント楽しそうに笑う[苦いんだけど…])
  • こみねっち…歯医者のあの…ニガイ薬!

エッグメンバー紹介

  • 譜久村 聖(ふくむら みずき)…臨海教室などで日焼けした/まだ泳ぎに行きたい

9月に行われる新人公演が初ステージになります

  • 金子 りえ(かねこ りえ)…ミサンガ作る事。友達にあげたりしてる/オシャレする事にもはまってる

今度の新人公演ではりっちゃんスマイルで頑張ります

  • 竹内 朱莉(たけうち あかり)…ハワイアンのものを集めてる/顔と名前を覚えてもらいたい

3曲目…友情 純情 oh 青春
MC…

  • のっち:中身が決まってるようで決まっていない
    “間”やミニコーナーは自分たちで決めたので
    手作り感が良かった
    勉強になったし、皆さんの反応を見ながら進めるのも楽しかった
  • なっちゃん:仲良いメンバーと出来たし、楽しい思い出になった
  • こみねっち:最後の出演にで悲しい/またやりたい
  • サキチィ:罰ゲーム、苦かったけど、良い思い出になった
  • あやちょ:すごく楽しかった/またやりたい
  • 森ティ:スッペシャルジェネレ〜ションでは
    憧れの嗣永桃子さんのパートを担当させてもらい嬉しかった
    MCではスベった時の対処などを鍛えられた

メンバーは握手会の為の準備へ
まことさんの挨拶。
握手順:のっち←こなっちゃん←サキチィ←あやちょ←こみねっち←森ティ
※テンパってて何も言えなかったんですけど、
隣の人が気になったのかあやちょに
スルーされるトコだったのは覚えてます(笑)
…隣の人…アッー!
※初めてのパシイベ。短い時間ながらも楽しく
参加出来たんじゃないかなと感じています
貴重なイベントって事もありますが。
また、あったら良いなと思ったり思わなかったり(苦笑)
もし、デビューするとなったら、このメンバーで行くのかな?とか考えたり。
それと今回はウチワを持っていったんですけど、
…。反応薄ーwでも気付いてもらえたかな
あと…気になった点としては、声かな…。
森ティの声ってあんな感じだったかな?
まあ、リラックスしてる状態だと
トーンが変わったりするからその所為かなとも思うのですが…
多分、気のせい(笑)
今日とかはゆっくりしてるのかな?宿題やら勉強やら
またひと仕事残ってるとは思うけど
元気に過ごせてたら良いなと思いますね

余談…昼間に行ってきた。


メルパルクホール
なんか…良い場所ですね。問題は中、か


某ロケ地(笑)トレースしただけですけど…(ノ∀`);

*1:スペイン語でこんばんわの意味。
他の挨拶も披露してくれました

*2:両腕をギュッて絞るヤツ。担当は、右腕こなっちゃん、左腕サキチィ