1日3公演

反省はしている。後悔はしていない。
無理はした…ねじっこです腰がががが…っ。
昨日が日曜日で良かったあ…。多少、ズキズキしてますが、
なんとか仕事終えて帰宅出来ました(´□`);
明日、もう一仕事頑張ってきまっす。

先日の収穫物をちょろっと…。

3公演分のチケ

朝:1-12-35
昼:1-10-16
夜:1-6-36

※や。ドコもネ申席でしたよー
ありがとうございましたm(_ _)m

本命。+パンフレット

エッグメンバーは名前だけー。
※コレクション生写真はさむえーるさんから
頂いてしまいました(≧▽≦)☆

コレクション生写真(PART-3)のおっきゃん

※ラブリーなふにゃ顔wこれは良い物ダァ!
のぶさんありがとうございました☆
(終演後飲みに合流出来ずスミマセンでした;)

その他(え?その他はヒドいって?しょ、しょうがないな…)

俺の嫁's。(マテw


ハロショに行ってあやちょ人気に嫉妬した←