もっと

公私共に“良い人間”になりたいな、と。
自信とか信頼とかそういう部分、
もっと育てていきたい
本日は仕事帰りに洗車、給油その他諸々やってきました(^∪^*)
ピカピカは気持ち良いね☆
本当はとある人とご飯食べに行きたかったんだけど
失敗したのは内緒だ(´□`)チキン過ぎてツライ

やっぱ森咲樹だなっ(現実逃避)

と、問題はこれじゃない。

これだ。

笹峰葵 卒業のお知らせ new!
日頃よりHAPPY! STYLE Rookiesを応援いただきまして、ありがとうございます。

笹峰葵HAPPY! STYLE Rookiesのメンバーとして活動して参りましたが、このたび笹峰葵本人より芸能活動を終了したいとの申し入れがあり、8月末日をもってHAPPY! STYLE Rookiesの活動を卒業することになりました。

今まで、ご声援いただきまして、誠にありがとうございました。

2008/08/08 Fri 09:03

シンドかったのかな。なんとなく気落ちしました。
自分に合うモノ、合わないモノ。
やりたいコト、やりたくないコト。色々…あるよね。
今月いっぱい、まだ時間はあるから、悔いの残らないように
過ごして欲しいなと思ってます。
…と、僕が書いても薄っぺらいんだよなあ;

石原夏織】ラジオ初出演! new!
ZAKZAK内アニ★ロコトーク〜PC出張編〜で好評放送中!
インターネットラジオ伊東隼人のROOM69」に石原夏織がゲストで出演中!
伊東隼人さんからの無茶ブリに、必死についていく石原夏織

放送は8/11までですので、お聞き逃しのないよう!

http://www.zakzak.co.jp/anime/web/webradio.html

2008/08/08 Fri 10:59

ラジオ聴いたぁ(≧▽≦)☆
好きな声、好きなトーン。
元気っ娘。大好きです(笑)
ニックネームはかおちゃんですか…ちょっとアレ(笑)

小倉唯石原夏織ドガドガ7に出演中 new!
角川書店アニメNewtypeチャンネル内『ドガドガ7』にて小倉唯石原夏織がレフ板をたたむコーナー他出演中。
2人の初めての挑戦、果たしてきちんとレフ板をたためるでしょうか、必見です!

http://anime.webnt.jp/nt-special/dogadoga7/

2008/08/08 Fri 09:19

石原サン出てないよねぇ(・∀・)??