報告

今年初麦茶!夏だ!…ねじっこですガソリン高ぇー
〜避暑地でデートいたしまSH♡W〜8/3:国立代々木競技場第一体育館
アリーナB1ブロック16列☆
…ってアリーナ席はイベント毎に変わるとか。
久々にチケ見た感じがする(笑)
前回入ったのは2002年だったか、
はぁ もー6年も経ったんだぁ…。
そらー年も取るわなぁ(笑)
そー言えば、昨日記事書いてない(ノ∀`*)
原因はコレ&他たくさん(マテw






アニソンちょー面白いわー
初音ミクも聴く分には面白いわー
※メルトとかチョコレート・トレイン聴いてみた(わら
(やってみたいけど…多分…挫折するだろなw)

キレイなベース音には色気を感じる
…のは気のせいか。
ベース弾きたいのぅ。
…今日ももぅ寝たいのです。。。
明日、仕事になりました洗濯機作ってきます(*´∀`)ノシ