実行しましたが、ページでエラーが発生しました。

よく出てくるハピスタサイトなんなんでしょうねじっこです
本日は坂田奈穂子さんのブログが更新されてました☆彡

坂田奈穂子です☆new!
初めまして!
研修生の坂田奈穂子と申します(*^▽^*)
ハピスタ002ライブに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたー!
初めてのライブ出演だったわけですが、
皆さんの笑顔と声に励まされて、
無事に終えることが出来ましたっ(人∀`*)

緊張なんて一瞬で忘れちゃうくらい楽しかったです!!!
特にゲキテイの一体感は、忘れられません…!

皆さんのパワーを思い出しながら、
これからもレッスン頑張ります♪
どんどんスキルアップしていくので、
見守っていて下さると嬉しいです☆☆

ではでは、お疲れ様&ありがとうございました!

坂田奈穂子 □(2008/07/16 Wed 10:04)

>>緊張なんて一瞬で忘れちゃうくらい楽しかったです!!!
これからもっともっと、楽しいライヴ
出来ると良いですよね〜♪
程よい緊張も大事だと思いますよ(笑)
ブログも有効に使って、
情報を発信して欲しいなって思います☆