世の中ホントに沢山の才能が溢れている☆

んーでもまぁ平凡でも楽しいですパソコンデスクマット購入しましたAmazonお急ぎ便ってスゲーねじっこです☆

俺の嫁が俺を嫁にしたことで俺が嫁になりました

もってけ!セーラーふく×絶望先生


さ、どれだけの人がコレ(続きを読む)クリックしてくれただろぅ(笑)
キャナァーリ倶楽部『瞳がキラキララ』


勢いがあってすごくカッコイイと感じました
THEポッシボー『いじわるCrazy love』もそうだったのですが
ちょっぴり前の曲の感じで懐かしさも同時に感じました。
つんく♂さんが当時やりたかったけど
やらなかった、やれなかった音楽、なのかなぁ??
僕は好きです。
ダンスもキレキレでかっちょいいっ☆
大きなステージで見たい感じです

…おっきゃん(ノ∀〃)+。・