久しぶりのオフ日

咲樹色☆Canvas!2008/7/4 Friday リラックス&リラックス(笑)
自分の為の時間、有効に使えたかなあ?
家族みんなでご飯食べられるって、
とても素晴らしい事だと思います。
ありがとう(★p´v`q)。の気持ち、
ずっと大事にしていて欲しいなって思います。
そんな森ティが大好きですから
弟君もそんなお姉ちゃんが大好きだと思いますよ
でも…その内、反抗期が…
って自分には無縁の言葉なんで
どんなもんだか判りませんが?
何か?←何なのよ

それと、体育の授業で“ヨガ”☆
なんか、健康的で良いですね(笑)
自然に、ゆっくり出来る、
なので、家でもやるのが効果的☆カナ
ストレッチ…というか準備体操(笑)は
しっかりやるようにしてます♪
立位体前屈やると、ちょびっと危機感を感じますw
こみねっち笑ってる場合じゃねぇなー、とか(ノД`);
話が逸れましたが;
ヨガを続ける事によって、身体が柔らかくなる、と同時に
怪我しにくくなる、という事も言われますね。
だからこそ、続けて欲しいのと、
正しい運動をする事を覚えて、
今後に繋げて欲しいなと思います(^-^*)
簡易ヨガのページ見て来たんですけど…
くつろぎのポーズ!
これオススメ!
…って寝てるだけやーん。
と、言いますか、
開脚のポーズとかもぅ最初っから無理ですわ(爆)
自分にあったポーズを選びましょう
みたぃな事も書いてあるw
“いろんなところが柔らかくなる”のは良い事だと…
え?
だからホラ頭の中とか←
ゴメッ…ン今日も昼間っから酒飲んだ。
余談…覚えた事

この体前屈の値が低下すると、何が問題なのでしょうか? 
まず、腰が痛くなりやすくなります。
太腿の裏側とお尻、背中の筋肉はつながっています。
太腿の裏側の筋肉が短くなったままにしておけば、
背筋はいつも下からひっぱられている、
つまり緊張している状態のため腰痛がおこりやすくなるわけです。

なぁーるほどーだからかぁ…

!てか地震キタ!何かが走ってったような変な地震wでいだらぼっち?(笑)