なんだかんだで

結構楽しみになってきましたハピスタ(笑)
ただ…また天気が悪そうとの予報…。
曇り程度で留まってくれる事を望む次第であります
傘は嫌だ傘は…w
雨合羽(レインコートw)も嫌やぁ
おっきぃサイズは“高い”のと、
とにかく邪魔なものは要らない!
てるてる坊主でも作るかな><
お昼しか入らないので、
悔いの無いようにしたいと思います☆

なんでも、風のウワサよると日曜には

ポッシボー関連のイベがあるとかないとか。

はてさて。

ま、その辺は後々、ってもぅ明々後日なんですね

2008.07.01 Tuesday/22:15

練習 category: - | author: 廣田 詩夢 (ひろた しおん)

今日もハピスタリハってます

うさちゃんがお揃いのブラウスをゲトーしたよと見せてくれますた!!
おそろい嬉しいね

http://hirotashion.jugem.jp/

にゅん。(=゜ω゜)ノシ
しおんぬさんとうさぎさんと…誰?という謎。
ねじっこは(左側の手)葵cじゃないかと予想
っても、答えは多分判らないでしょうけど。
予想ポイントとしては、左手出してるってトコかな。
そしてすごくツメがキレイ☆
ちなみにしおんぬさんが上側。
うさぎさんが右側の予想(笑)
もちろん、ツメで見る。あとリポD
新メンバーだったら面白いな、とか☆+。・

…やっぱり、ねじっこは変態でしょうか。

だってコレがものすっごい気になるんだもの。
予想としては手前中心から時計回りに
葵c→詩夢サン→うさぎサン→(謎)→唯c→夏織c。
光の関係もあるでしょうが…両手出してる可能性ってのは結構低いかも。
右手、左手の組み合わせ見てもちょっと違和感。
あーホントしょーもないっすね><
ははは。