リハーサル日記。

nejicco2008-06-26

アカリこと佐保明梨と、こなっちゃんこと古川小夏です
でましたッ仲良し2人組
あいかわらず、仲良しですよぉーーーーー
わたしたち以心伝心してますからぁ
本番でも、その仲をみせれたらいいなぁと思います

って思ったのにぃ、、、アカリに逃げられたぁ。。。byこなっちゃん
大声でくしゃみしすぎて、逃げられました。
ねぇーアカリー帰って来てぇーーーーー

やだーーーーーーーーーーーbyアカリ

ぐだぐだな2人ですいませんッ
本番はしまっていきます  by2人

…の記事にこの画像

森ティとの会話はナシですか
逃げられたって設定だから居ない。
と、言う事で良いんですよね?w
…この黄緑のシャツは第1回新人公演のヤツかな。


これも。

…あっアカリ出た。

これも。
仲良し〜♡



はい。                    チャンチャン。

◇◆◇おまけ◇◆◇

かにょん先生はオサレだねぇ。
サキチィーも良い笑顔(^∪^*