HAPPY! STYLE Communication Circuit 002出演者追加。

祝10万Hitのminami_minamiさん、情報Thanks!
結構、必死じゃあ〜ん♡←
休日なのにこんな朝っぱらから巡回してるねじっこもねじっこですが(ノД`);
タイトルは冷静ですが、気持ちは…渦巻いております

では、1人目

廣田詩夢さん

廣田 詩夢 (ひろた しおん)
声優
趣味 舞台鑑賞、裁縫
特技 和裁洋裁(服飾学校卒業)
事務所 ぷろだくしょんバオバブ
出演作品
それゆけ!外道乙女隊」北華詩乃役
らいむいろ流奇譚X〜恋、教ヘテクダサイ。〜」桃糸役
デ・ジ・キャラットにょ」アクア役

2008.06.21 Saturday/01:12


HAPPY! STYLE Communication Circuit 002
category: - | author: 廣田 詩夢 (ひろた しおん)

ラクルがおこりました
急なのですが、7月6日
「HAPPY! STYLE Communication Circuit 002」
への出演が………けけけけ決定いたしました!!
主催はあのアップフロントさんでございます!!!!!!!!!!!
好きが高じてですまさに!!!!!!!!!!!!
表参道FABにてです
詳しくは公式HPへ!

も、どうしたらいいの!
こんなに早く発表できるとは…!
てんそんが上がっております………ああああああ
詳細など色々チェックしてみてくださいね

http://hirotashion.jugem.jp/

ハロプロファンらすぃ。

(※鈴木愛理c(℃-ute)推しw)
良いと思う。

2人目。
HAPPY! STYLE Rookie(総称が追加されてましたw)
石原夏織さん

データが少ないので、ブログをアップ

はじめまして!!


みなさん!!はじめまして(=^▽^=)

今回初参加の中学3年生の石原夏織です(≧▽≦)ゞ

ライブに出演することができて
とてもうれしく思っています(*^o^)乂(^-^*)

今から緊張してますが一生懸命頑張りますので
応援よろしくおねがいしますm(u_u)m

それでは(*゜▽゜ノノ゛☆

石原夏織 □(2008/06/20 Fri 20:45)

http://happy-style.cc/contents/blog/index.php

中学3年生〜←
黒髪だし、眉毛も良い感じ←やっぱキモいわねじっこ
2人の身長とかも知りたいなぁ。
まだ、『ほか』が居るのね。
行くか行かないかで揺れてるのであって、
推し変えとかそんなんでは決して…
決してありませんからーゲフンゲフン。
『ほか』がちっちゃい子だったらどおしよおー(*´Д`)ポワワ
てか、そーゆーキャラじゃないから(何wキャラって

はー。
どぅしたもんかのぅ。。。
まだ“優先チケット”取れると(7:10現在)
これいかに。

我慢、かぁ。