僕みたいな奴は…邪魔ですか?

nejicco2008-06-19

咲樹色☆Canvas!仕様が変わって携帯から更新しにくい━━
画像ちっさいしさあ〜
“続きを読む”みたいになってるしさあ〜
リンク先分からないしさあ〜

↑もともと携帯から見るような仕様になってないってぃう。

はい。おっきゃんおたおめ!ねじっこです
咲樹色☆Canvas!2008/6/18 Wednesday「パソコンおんちだと思っていた…が!!?」

中学3年生は

そんなこと
言ってられなかった…。

ね。受験生。
でも、『勉強、勉強』って、
自分で自分の首を絞める事にならないように気をつけて下さい

って
森咲樹cに言ってるようで
全ての受験生に言ってるようで
自分に言ってるようで
なんか変な気分(笑)

私が使うたびに

段々
おかしくなって
しまって…。

だから ずっと
パソコンおんちだと
思っていたんです(笑)

パソコンおんちは誰にも負けねぇ自信があります!!(b´3`)
電波の所為にしたり、もっと分かり易くエラーの表示出せよ!とか、
てか寧ろ日本語で表記しろよっしかも簡潔に!とか
ひとりでブツブツ言ってます♡

知らなければ
何も出来ないですから!

パソコンの知識を
活かして
色々なことに
挑戦してみようと
思います!

新発見です♪

敵を知り 己を知れば 百戦危うからず

色々な事…作曲しちゃいますか森ティw
お兄さん、めっちゃ興味あるねん。
ん、でも森ティにとっちゃ今やる事じゃあないな(苦笑)

知らなければ、何も出来ない。
そーだよね。
もっと知りたいョ

今回の画像はライトアップが独特なヤツ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キミが普通の女の子だったら、
逆立ちしたって出逢ってない
出逢えない。

偶然を待つ?
運命に期待する?

そもそも キミを知れない
それもひとつの幸せ

今、こうして
見えない壁を隔ててると言えど
出逢った
それも幸せ

でも今はキミを知ってしまった僕がいる

大きなチカラに護られたキミがいる


(ね´3`)<どうかしちゃってる☆NE