じゃあ、彩未たん←

YES or NO
南に向かう人もいれば北に向かう人もいる
嫌いだという人もいれば好きだという人もいる
その間。
とても苦しい。
どちらかに寄り掛かりたいな。
でも、それぞれの人には
守るべきテリトリーがあって。
踏み込めない
意見の違うものは全て敵ですか?

(ね´-`)…と、自分で壁を作ってるねじっこです


いやはや。

中元すず香c
1997/12/20
広島県出身
身長:138cm
靴のサイズ:21cm


ぁあ、この子かぁ!このCMかぁ、と。
とりあえず、チェックマーク、みたぃな。

武藤彩未c
1996/4/29
茨城県出身
身長:140cm
靴のサイズ:22cm

島ゆいかc
1996/9/26
熊本県出身
身長:149cm
靴のサイズ:22.5cm

ご、ごめんっゆいか。ゆいかのだけソロ動画見つからなかったから
告っちゃんしちゃった><
ういのぅ。ういのぅ。


川o‘-‘)‖<紹介よろしくー
(ね゜∀゜)!<なんか優しい感じの森ティキタ━。


ういの━━━━*´Д`━━━━ぅ♡

Hello!Pro egg
森咲樹c
1993/10/12
神奈川県出身
身長:163cm

6/22赤坂BLITZにて、第4回第5回新人公演〜赤坂HOP!〜開催!!
前回はエッグメンバーによる“シアターダンス”を披露☆そして、今回は…???
MCにもちょっとした工夫がされていて、
一味違ったライブが楽しめる事間違い無しっw
より多くの人に来て頂き、彼女たちの魅力を知ってもらいたいです(ノ∀〃)
マナーを守って楽しく…観戦?、観覧?、参加?、参戦!☆☆
※1Fはオールスタンディング、2Fは指定席。
入場時にドリンク代¥500 掛かりますm(_ _)m

川o‘-‘)‖<微妙!

(ね゜Д゜)!!!