つんく♂THEATER 第六弾『 あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008 〜 』

nejicco2008-05-30

昨年秋 笑いと感動の渦に巻き込んだあの名作が帰ってくる!「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら」再演決定!今回はNICE GIRL プロジェクト!ハロプロエッグの見事な友情バトルの舞台です。台本のリニューアルに伴って、強烈な新キャラクターも登場、そして合唱している時間も大幅UPします!合唱と笑顔と感動に巻き込まれること間違いなし!

原案・プロデュース つんく♂
脚本 アラケン

演出 浅井さやか(One on One)
舞台監督 廣瀬次郎
歌唱指導 上野まり子

☆スケジュール☆
日時 2008年 9月13日(土)〜15日(月祝)

9/13(土)
1400/1430 A
1730/1800 B

9/14(日)
1130/1200 A
1430/1500 B
1730/1800 A

9/15(月・祝)
1230/1300 A
1530/1600 B
☆あらすじ☆
共徳女子学園合唱部は、合唱部とは名ばかりのダメ合唱部。
そんなダメ合唱部は“あること”をきっかけに『合唱コンクール地区予選突破!』を目指すことになる。

時を同じくして、全国合唱コンクール3連覇中の聖永学園合唱部から新入部員・楠木真知美が
やってくる。
真知美を中心に合唱部は部員集めに奔走し、本格的な練習を始める。

しかし、

耳が不自由で唄うことが出来ないにも関わらず合唱部に入部を希望する佐竹奈美、
足の怪我で陸上の道を断念し仕方なく合唱部に籍を置いている仙道涼子、
その他にも個性的なキャラクターばかりの合唱部は中々1つにまとまらない。

そんな中、真知美の秘密が明らかに・・・

問題だらけの共徳女子学園合唱部は見事地区予選を突破することができるのか!?
笑いあり、涙ありの青春サクセスストーリー!!!

☆出演者☆
【共徳女子学園の生徒達】
○楠木 真知美(みっきー[キャナァーリ倶楽部])
○田中 富江(おがまな[キャナァーリ倶楽部])
○仙道 涼子(りっぽん[キャナァーリ倶楽部])
○佐竹 奈美 A/(前田憂佳[ハロプロエッグ])
B/(森咲樹[ハロプロエッグ])
○立花 律子(いくっち[キャナァーリ倶楽部])
○佐竹 美鈴(みのりん[NICE GIRLμ])
○宮元 薫子(古川小夏[ハロプロエッグ])
○松山 静香(あゆべえ[キャナァーリ倶楽部])
○嶋田 麗(福田花音[ハロプロエッグ])
○湯浅 久美子(カレン)
○村岡 芽衣(うっちぃ[キャナァーリ倶楽部])
○岸 ありさ(佐保明梨[ハロプロエッグ])
○町山 瑞穂(しおりん)
○相川 美里&千知 A/(小川紗季[ハロプロエッグ])
B/(えり〜な[キャナァーリ倶楽部])
○三代 ひとみ(おっきゃん[キャナァーリ倶楽部])
○佐野 貴子(マリーナ)

【共徳女子学園の先生やおばさん】
○本山 はるか(まっちゃん[キャナァーリ倶楽部])
○高木 かほり(ピーチ)

http://www.tnx.cc/upload/theater/theater_6_1.jpg

森ティ━━━。喋らない役かぁ。
マジマジ観るしかないなこりゃ(*´艸`)ムフ━。
仲良しゆうかりんと協力しつつ
自分らしい演技、目指してね。
それと…「NICE GIRLμ」ってなんだってハナシだわな。
何の説明も無しに。
ファンの皆さんなら知ってるでしょ?的な、
なんかヤな感じ。
みのりん可愛いよみのりん
美里“みり”と千知“せんち”て。
…お似合い?
一人二役、大変ですなぁ…期待の表れ、な感じですか。