5/25(日)。

nejicco2008-05-27

珍しく日曜日設定のハロプロエッグデリバリーステーション!。
前日の夜から土砂降りの雨。
とにかく、夕方晴れてくれれば、と願いつつ、
ボードの手直しとか名刺作成とか。
朝、起きたら起きたで出発予定時間は余裕で過ぎてるワケで…。
…。土砂降り。
何時だったか、キャナァーリ倶楽部イベ in 川崎ラゾーナを思い出したw
そんなこんなでさっさと支度。
着替えて動き出すと、億劫な気分って結構消えるもんなんですよね(笑)
そ。もぅ頭の中はデリステ…もとい森咲樹cの事でいっぱいいっぱい
他のイベの事は頭の片隅にもありませんでした。
でも潜在的には残ってたのかな、車の中ではBuono!曲聴いてたり。


某駅から始発1本後の電車で上京。
上野駅に着くとkonkon_aibon氏からメール。
…。
とりあえず、華麗にスルー。(だってもぅ着くんだもん。)
8時ちょい前に亀戸サンストリート到着。

konkon_aibon氏と合流。
遅いよとか言われたケド…そんなん知らんがな(笑)
ステージ側にはなにやらマダム達が並んでる。
落ち着かない天気。カメラが入るので傘はご遠慮下さいとか。
ご苦労様です。
こっちはこっちで“たんさん”の話になったり、ミニ大福の話になったり。
そうこうしてる内にペニーさん到着。
雨が本降りに。ほぼ定刻通りに整理券配布開始。

むとぅーさんを待ち、次の予定を気にしつつ、駅そばの某うどん屋で休憩。
素うどんをすすりつつ、ねwww
コンコン…永遠の一推しが変わりそうとの興味深い話w
あっ、みっつぃ〜はダメね。みなみちゃんで良いよみなみちゃん
結局、むとぅーさんとは行き違う感じで、亀有に向かいました。
目的は…

矢口真里 スペシャトークショー in アリオ亀有
反対側は良く行っていたけど、
こっち側は全然来てなかったからかなり新鮮でした。
3Fからも見下ろされてます。水戸イオンみたいな感じ。
DHOMが流れてスタート。
司会のお姉さんのテンションがなんか変に高かった事とか、
やぐっつぁんがとにかくイスに座り辛そうだったとか。
白いワンピース、良かったですw
早く行って席に座れた人には抽選券が配られていたようです。
そんなんどこにも書いてなかった気がするが…ま、良いけど。
その場でハート型の色紙に直筆サイン!
3名という事で、男性の方、小さい男の子を抱えたお母様、
最後に、NGμ可愛らしい女の子。

こんな雨の中来てくれたという事で、2ショット写真を1名にプレゼント
これも女性の方が当選してました。

亀戸に帰還。
ちゃっかり真ん中にむとぅーさんが陣取ってたんで、ちゃっかり座る←
本命前のお楽しみ、『SMJ-Mix』。
今回も楽しませて頂きました〜
この頃、ノブさんともご挨拶。
出演メンバーは

(※出演順)

すなおしさん、キャリースマイルは聴かせる音楽。素敵でした。
BUZZのTSUKASAサン、hy4_4yhYumikoサン、イイ感じでしたw
本命始まるので着席。
35番の威力、発揮、という事で3列目ゲット。いやはや。
ボード出すかどうか迷った挙句、出さないチキンねじっこ。
10分前のいつものテープアナウンス。
田中杏里c、小川紗季c、和田彩花c3人。
アナウンスが終わると何処と無く引っ掛かる曲が流れてくる。
あー『シンデレラ\コンプレックス』ねー半分くらいでようやく気付くw
なんだろ…『Shall we Love?』?みたぃな。AKIRAさんだからっていうか、
つんく♂さんだからって感じ。面白いかというと微妙なトコロ。
映像は観たいかな。
17:00ジャスト。
衣装はカジュアルな制服風。今回発売の生写真の衣装。
1.HELLO TO YOU
MC…
(簡単な自己紹介)
仙石みなみ(以下、仙)→西念未彩(以下、西)→小川紗季(以下、小)
和田彩花(以下、和)→森咲樹(以下、森)→田中杏里(以下、田)
2.Yeah!めっちゃホリディ
MC…
(改めてスケッチブックを使い自己紹介)
仙:チョコレートが大好き。今日もチョコをチョコっと食べて来た。
西:もうすぐプール開き。
プールが大好きなので日焼けに気をつけて沢山泳ぎたい。
小:学校では放送委員会の委員長。
ハロー!プロジェクトの曲を沢山流したいと思います。
和:好きな色はピンク・紫・黄色(ココ曖昧)。
キラキラしたものを集めています。
森:美容の為、緑茶を飲んでいます。
カテキンパワーで頑張ります。
田:長距離走では6年連続1位になりました。
今も毎日走ってます。
今回はセンゴクがリーダーって感じだったかな。
ココで台詞忘れるセンゴク
なんとか乗り切り、次の曲へ。
3.LOVEマシーン
マイクねぇ。センゴク〆だったのにスッパリ入らないマイク。
投げつけてやれ!←
ずっと調子悪かったんだよね。
4.友情 純情 oh 青春
MC…
(定型。)
次で最後の曲になってしまいますが…と小川。
ひとことふたことありーの
(森)私達は今…
5.ここにいるぜえ!
やっぱね、幸せなんだわ、この距離で観れるの。
ありがとぅございました。
物販…また場所変わってやんの。
ノブさん、℃-なつさん、アヤポンさん、リーさん達とお話しつつ写真購入へ
(と、言っても買うのはねじっこだけみたぃなね。)
案の定、あやちょ売り切れー。(´-`)
その後は、久しぶりに外呑み。
ペニーさん、ノブさん、konkon_aibonさん、いな君、アヤポンさん
ちょっと経ってから松茸さん合流。
やっぱり楽しいっす。ありがとうございました☆彡