デリステ04終了〜☆

…の後、久々の宴会w語り出すと止まらないですね(≧▽≦)☆
亀戸ならではの楽しみのひとつでもある“SMJ”も4組(すなおしえり子さん、キャリースマイル、BUZZ、hyper4_4)の出演もあり、毎度の事ながら楽しませて頂きました♪肝心のデリステの方も35番!3列目で比較的森ティ、ゼロズレポジ。座ったら座ったでもどかしくもあるんですけどね 笑

1.HELLO TO YOU
2.Yeah!めっちゃホリディ
3.LOVEマシーン
4.友情 純情 oh 青春
5.ここにいるぜぇ!

…な、セットリストだったし 笑

ラブマのキメ時にマイクが入らないとか、気合いが空回っちゃったとか、色々ハプニングはありましたけれども、各メンバーまんべんなく見所パートを任されていた感じで、その“頑張り度”が観れ、すごく頼もしくも感じました

こぅやってひとつひとつ成長して行くんですね(ノД`*)たかが研修生されど研修生、自分のそれぞれの目標に向かい前進して行って欲しいなって思います

それこそエッグメンバーか“めんこくて”仕方が無いんですよ 笑

p.s.朝方はあんな土砂降りだった雨もすっかり止んで(多少曇ってはいましたが…)、信じて来て良かったなと、森ティの『か…か…か…神様ぁぁああ(゜Д`;)晴れ!晴れ!晴れぇぇえ!』が効いたなとww

今回のイベも思い残す事は…アッー!あやちょ写真売り切れとか(予想通り)ちょびっと凹んだ←
毎回、物販場所が変わるのは厄介、ですね