ウッーウッー…(゜∀゜)!

ウッー!やっと落ち着いて日記のお返事書けますぅ…な、ねじっこです言い訳は…日々の残業で忙しかった、とだけ。…とにかく寝ないと眠いねん。
咲樹色☆Canvas!2008/5/23 Friday「デリステ最終リハーサル終了!」
昨日、終了したんですねぇお疲れ様でした。昨日は暑かったね(×_×;)

最初から最後まで通してみたんですが
自分の思っているように
出来ない部分が多々あったので
残り2日間で
自分の出来る限りのことを
やってみようと思います☆彡

ちょ!“多々”じゃ困っちんぐぅ。
せめて“少々”にしておかないと…!w
ゆっくり休んで、イメージを固めるのもひとつの手だよ☆彡

ダンスの先生には
「このメンバーまとまっているし
ダンスもハキハキしていて良かった。」
と誉めて頂いたので
自信を持って
一生懸命出来そうです(o^^o)

マジメ、なんだ♪+。
人柄、性格などなどがダンスに表れてるってコトだね
逆、な感じだと、
『ひとりひとり個性的で良いね』って誉められるのかな(笑)。…
最近褒められることが少なくて寂しいほめられ伸び夫です

神様は
晴れにしてくれると
思ってたのにぃ…。

晴れにする為に、6人の女神が亀戸に降り立つんでしょ?
あれ…?違うっけ?←

今日のお気に入り写真はコレ!

帽子がちょう似合う子…♪
そう!和田彩花ちゃん!
「写真撮らせて〜」
って言ったら
なぜか顔を隠されてしまったんですが
それでも可愛くて
撮りたかったので撮ってきました(笑)

“撮りたかったので撮ってきました(笑)”
やーん。
あやちょの恥ずかしがり屋さんな所も良いよね
ひとつの…“武器”だと思います


噂のビックリ発言をした
サキチィーと撮りましたあ(´∀`)

カルビは食べられるけど、お肉が嫌いなサキチィー
随分、引きな写真だなぁー
サキチィー、これからどんどん身長伸びそうな予感