参考にした?(笑)

尾骶骨が痛いので硬いイスには座りたくありませんねじっこですうー…ん、なんでこんなに痛いんだろ…基本、贅肉が少ない←
ともいき日記 5月6日〜Chapter248 地震雲発見!!〜


※5月4日撮影。
地震雲〜!!??(((゜д゜;)))分かりにくいですかね…??!
水平線と重なってる雲の、一直線の雲です(-∀-)

ちなみに6日は表参道FABが揺れたなww

5月8日〜Chapter249 双子ちゃん★〜
見てみて〜!!双子の卵です〜(●´艸`)

この日の朝方だよねー
関東地方で結構大きな地震があったの。
その地震雲だったのかな?
それとも先日起きた地震の雲だったのか、
いずれにしても当たった感じだね。
周りの景色、動物の鳴き声、行動、全てではないけれど、
危険を予知し防ぐ事も可能かも知れないね
ってか森ティの家の方でも地震、あったよ、ねぇ??w
卵直接入れて混ぜる派なんだね森ティφ(.. )メモメモ
下手こいてパックに穴空けちゃうんだよなねじっこ←

5月11日〜Chapter250 今日は母の日♪〜
私のお母さんも、カーネーションが大好きみたいなので、毎年、
母の日には、カーネーションをプレゼントしたいと思います(o^^o)
あと…来年からは、お母さんの好きな食べ物付きで!!(ノ∀`*Oo)

(●´艸`)どら焼でも良いんじゃないどら焼でも(笑)
花束、素敵なセレクトだね。
薄めの色にアクセントとして赤を入れる、上品な印象ですね。
お母さんもすごく喜んでくれたのではないでしょうか^^
次は…『父の日』ですね(笑)