270°

nejicco2008-05-13


咲樹色☆Canvas!2008/5/12 Monday「デリステきましたぁぁああ☆」

デリステ初の6人ですね〜。

ココ、何か“カギ”になる??
でもやっぱり、30分イベだろうなぁ。
それと…追加情報はあると思うけど、
入場形式、だよね。
座りでも立ちでもOKだよw
秘密兵器あるんで←

仲がよいメンバーなので
きっと
素敵なステージになることでしょう☆☆

心強い言葉、ありがとぅ☆彡
期待してますよ〜♪

①とてもお客さんと近い
②270度お客さんがいる
③270度あらゆる方向から見られている
ということに
驚きました(゜゜)w

上の方(向かいのテラス)からも見られてるしねw
見えちゃいけない物まで(ry
色んなプレッシャーあると思うけど、頑張って欲しいな☆
観てる側からすると良い場所、良いステージだなって思うんだけど
(他のアーティストも観れるからか?w)
演じる側からするとどうなんだろぅ?
是非、楽しんで演じて下さいね(^-^)

Dohhh Up!で告知来てました
こちら
あやちょの喋り方が気になるw
例の服やね森ティ(〃∀〃)

てか…

【Summer Festa】5/25(日)矢口真里スペシャトークショー

おしゃれ大好き!新しいモノ、流行モノの情報集めも好き♪
小さい体ですが、いつも明るく、元気に、バラエティー番組やイベント等で活躍している矢口真里さんがアリオ亀有に登場します。

■時間:12:00
■会場:1Fサニーコート

※当日の天候・交通事情・集客状況等により、ショーの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。また入場制限をさせて頂くことがございます。予めご了承ください。

http://www.ario-kameari.jp/event/

スーパーDD氏はどぅするんだろー??
何か予定が入ってもエッグ行く、って言ってたけど…ぷ