Milky Wayライブ!(≧▽≦)

nejicco2008-05-10


いやぁ、順番が逆じゃなくてヨカッタヨカッタ
(美勇伝も行って来ました 笑)

ミルキーウェイライブはホントに実質1時間程度しかやらなかったけれどバラード無しの攻めセットリストだったから、かなり充実感を得る事が出来ました

SHIPSの2人も2曲。1曲は新曲とのこと。前の回は盛り上がらなかったのか、司会者さんに感謝されました 笑

のえるもこべにもきらりに負けず劣らず楽しいMCをしてくれましたし、興味深い事も聞けました♪
アドリブなのか台本なのか判らないですけど、きらり…小春はやっぱりミラクルだなぁと

きらりなだけにキラッキラしてました←

セットリスト
恋☆カナ/きらり
MC
バラライカ/きらり
ハッピー☆彡
MC
♪チャンス!/きらり
MC
♪光の中へ…/SHIPS
♪東京フレンドシップス/SHIPS
MC
アナタボシ/Milky Way
MC
サンサンGOGO/Milky Way
EN1 アナタボシ/Milky Way