食べ過ぎかと

咲樹色☆Canvas!2008/5/8 Thursday「分かりやすく!!簡潔に!!+四字熟語導入!!」

夕飯のあとに、
バナナ食べることは、
あまりオススメしません…(泣)
モリサキです(´Д`)

今晩、
夕飯のあとに
バナナを食べたら
気持ち悪くなって、
胃薬を飲んだのはぁ〜…
どこのどいつだい!!?
私だよッ!!(;∀;)
もう夕飯のあとにはバナナは食べたくない…

もぅドド滑り
お笑い好きなんだなぁーw
バナナと言えば…地震のあった日
のんきにバナナ喰ってたのはどこのどいつだい!!?
私だよッ!!(*´∀`*)
夜食、夜食〜☆
ってもなかなか体重増えないんだよね…
つまみ食いとか、間食とか
しょっちゅう摂ってるんだけど
あと10kgは増やしたい(結構本気。)

バナナはおやつね、おやつ。
栄養過多になっちゃうよん
今朝、寝坊して朝食抜きだったヤツの言うセリフじゃあないな(爆)

最近、運動会の練習が
毎日あり、
日差しの強い運動場で
練習しているので、
焼けちゃっているんですよね〜。

お兄さん的には“運動会”って響きが不思議でならないどす。
へ?!今の時期?的な。
日焼け森ティかぁ…(●´艸`)ムフフ。
健康的な焼け方だったら全然大丈夫だと思うけどね☆
それがホントの“ブラックサキ”ですか(´3`)〜♪
でもやっぱ森ティは美白森ティかなっ