昨日のお買い物

nejicco2008-05-07


渋谷ハロショで(σ´∀`)σゲッツ☆
SUPER KAWAII.←


こみねっちいきなり売り切れとか
なんか嫌な予感したからちゃちゃっと選んでしまおうとレジ行ったら『先ほどのお客様で…』あやちょ売り切れ(ノД;)
っとまぁ、本命、代購分は無事入手出来たので退散。原宿へ〜
行った時点で既にあやちょナシとか。
パンチですかキックですかチョップが良いですかね本店さん。



ムッチぃ…。


(プラス“今日の1枚”の、ももち♡←)
愛cも舞美cも欲しかったんだけどなぁ…
…と黒ねじが申しております。

表参道FABにて。

のっちは買わないと〜(≧▽≦)☆ww
ポストカードサイズ。
良く撮れてるなぁって感心感心 笑




(>∀<)ゞてひっ。買っちゃった



ペニーさんから頂いたSI☆NA関西限定。
限定物には弱い(ノД`*)
最初の頃のハロショ写真を思い出した 笑