跳んだし、はしゃいだけど…

壁の役目も果たしたつもり(良い意味でも悪い意味でも;)
と、言うのも“女性ファン”も結構見受けられた、と、いう事です。
嫌な印象持たれちゃったかなぁ…
大変かもしれないけど
また来て欲しいって思うのはエゴですかねじっこです
…編集の形で書きたかったんですけど、
携帯から編集すると文字数オーバーで消える、と。
…残念!
またのっちほど編集したいと思います(*_ _)
今回のライブ、メンバー全員、すっごい良い笑顔で歌ってくれたし、
感動の涙も観る事が出来た、
色んな苦労を乗り越えて、大盛況の中でのライブ
少しでもチカラになれたかなぁ
ますます応援したくなる素敵なメンバーでした。
本命は…動きませんケドねっ(´3`)〜♪ 笑
感謝の意を込めて、“最高コール”参加させて頂きました。
素晴らしいライブありがとうヾ(*'-'*)