2008/5/6(火・祝)HAPPY!STYLE Communication Circuit 001@東京・表参道FABセットリスト

nejicco2008-05-06


とは書いたものの…かなり予習不足で楽しみのひとつであった
“アニソン”はほとんど判りませんでした><
阿部cと岩嶋さん混同してたし(汗)申し訳ありませんでした
ハロ曲で構成されてた感じですね(まぁその方が手っ取り早いからなのかな)
先日のSI☆NAイベのセットリストも気になるな、と。
ノンストップ30曲(!!)インスト<のっちのソロパフォーマンス>含む。
怒濤の畳み掛け

YouTube
うあ驚愕の(?)事実(私事) 

  • ※訂正:LaLaLa〜くちびるに願いをこめて〜/小倉

YouTube
うあまんまやー。

YouTube

YouTube

(挨拶)
7/6に『002』が行われる模様。詳細はホームページにて。
色々疲れたけれど、久々に蘇ってきた感覚を感じる事が出来ました。
表参道FAB…結構、圧迫感があるね
アナウンスは最後にもあり、ちょびっと得した気分w
終わった後はちょろっとゴミ拾い

ホントに全然、曲わかんない…
ぱにょじゃあ絶対見つかりっこないよねー
全部、ひとりで判ったらそれこそスゴイか
ねじっこはこれが限界。