ピンクかっ そぅかピンクかっ!

咲樹色☆Canvas!2008/4/29 Tuesday「待ってました♪このTシャツ〜!!!」

またまた告知させて下さぁい☆
『2008ハロー!プロジェクト
新人公演6月〜赤坂HOP!〜』
に出演させて頂けることに
なりましたあ(★p´v`q)

うむ。終わった後、仲間内でカラオケ行きたいなと思う今日この頃。
はしゃぎ終わった後のカラオケもまた格別 笑

ムッチぃの事には敢えて触れないのね。
うむ。

新人公演出演者決定のメールが届いた時には、
跳び跳ねてしまったくらい、
本当に嬉しくてッ…(●´艸`)

うむ。
メールと言えば、当選メール来てたなぁ…美勇伝の。←シレッと。
MilkyWay当たらなかったら行かないにょ。多分。
初回盤1枚だけで当たるとは思わなかったんだぁ…っ。
新人公演の方が先なのにお知らせ来るのは後なんだね森ティ。

なんとな〜ぁんと…
待ってました!!
この色のTシャツ〜ぅ(o^^o)
私が喜ぶ色…
と言ったら…
なんとなく検討がつくのでは??!(笑)
『このTシャツを着て』、
新人公演を楽しみましょう!!(笑)

ピンクだったらってのが頭の中グルングルン回ってるんだけど、
薄むらさきかも知れないよねっ☆彡
ピンク…ピンク…ヲタピンク…ねじピンク…

撮影では、
6月が梅雨の時期ということもあり、
あんなアイテムを使って、
写真撮影をしましたあ☆
さて、
どんなアイテムでしょうか〜!!?
是非、パンフレットを買って見て下さいね★+。

あれ…全員セット用のじゃないんだ…。
傘か雨ガッパ…長靴…雨…雨も滴るイイオンナ(/∀\*)キャッ
川o´-`)‖<変態さんは消えてください。

写真撮影が終わったら…
ポケムー撮影へGO!!
BIRTHDAYコメントをしてきました。
毎日チェック!!
お願いしますね〜。

したいんだよ。したいんだけど出来ないんだよ。
ゴメン貧乏で。
思い切って922SHにしちゃおうかなんて考えてるよ。
森ティはまだ携帯変えないのかなぁ〜♪+。
変えたら報告待ってま〜す(^∪^*)

森ティの事が好きだということに幸せを感じた今日
なんとなく落ち着かない1日を過ごしました 笑

画像もちょう嬉しい☆彡

お世辞抜きに

(/∀\*)テラキャワス。