今から泣くゎ

nejicco2008-04-26

ディズニーランドと同い年です(´∀`)でも2回しか行った事ありません。いや、行きたい気はあるんだけどね可愛い人けっ(ry…ねじっこですこんばんわ

☆2008-04-20
心配したんだぞっヾ(´□`)ノ゛(それなりに。)
今日は『咲樹色☆Canvas!』2件上がってました〜
咲樹色☆Canvas!2008/4/19 Saturday「知っていて得する豆知識…!!?」
咲樹色☆Canvas!2008/4/20 Sunday「朝ブロしちゃいまぁす!!(笑)」
20日の夜更新あったら…お兄さん泣くよ(色んな意味で)

さっきなんとなく読み返してみたら…

☆2008-04-22
大人の階段のぼるぅ
想い出がいっぱいを聴いてたら切なくなりましたねじっこですこんばんわ。良い歌、良い歌詞やわぁ。
咲樹色☆Canvas!2008/4/20 Sunday「♪目立とう精神でいいのよ〜♪(笑)」

20日分の更新だった件。


(ノД`。)+。・

ゴメンよ森ティ。ありがとぅ森ティ。そんな一生懸命なあなたが大好きです。

ともいき日記 4月15日 〜Chapter240 頼れるお姉ちゃんにならないと♪〜

小学5年生の弟に、勉強を教えてる自分が、
少し格好良く思えてきました(笑)
でもね…説明下手だから…。
お姉ちゃんなんだから、
もっと上手に分かりやすく説明してあげないと…。
今は、小学5年生だから、まだまだ良いんですけど、
これが中学生や高校生になっちゃうと、
勉強も難しくなってきて、質問されることが増えてきたら…
どう答えてあげたら良いのか…(´Д`)
一応は、教えてあげることは出来るんですけどお(ノд-。*)...
こんなお姉ちゃんで良かったら、
いつでも聞いてきてよねっw
あっ…でも、「%」とかはやめてね…。
ど〜ぉしても苦手だからあ( ̄▽ ̄;)

大丈夫だからぁ(ノД`)今のままでも充分だよぅ〜
…と、弟だったらゆいたいです
やっぱり気になるもんなのかなぁ??
弟でもあり兄貴でもある自分的には
気にしなくても良いんちゃう?って思うよ
自分が適当なだけ…か?( ̄∀ ̄;)
きっと相当カワイイんだろうねぇ(^∪^*)
素敵な姉弟ですな♡

そんな健気なあなたが大好きです。←しつこいか。
森ティが『w』使うの珍しいね。