2連ちゃんで来てた

nejicco2008-04-25


♪ねたまぬように あせらぬように
飾った世界に流されず
好きな誰かを思いつづける
時代おくれの男になりたい〜 by河島英五『時代おくれ』
こんばんわねじっこです明日も労働して来ます
咲樹色☆Canvas!2008/4/23 Wednesday「結論から書くべしィ!!!」
これはいつ更新されたんだろな??同時かな。

句読点(。)までを、
短くするんですって!!
要は、
文章を短くするように!!
っていうことですね!!?(*’-^)-☆
この2つのことに気をつけて、
文章を書いたり、
人に話をすると
読み手や聞き手にも、
興味を持ってもらえるらしい!!

φ(.. )メモメモ。
上手く喋れる人、上手く文章が書ける人、すごく憧れます。
話す機会、文章を書く機会、
増やしていくのもひとつの手かも知れないね。

今、皆さんが読んで下さっていて、
「面白い♪」
と、感じてもらえるブログが
書けているかは分かりませんが

“個性”も大事だからね☆+。
今のままでも全然良いと思うし、
自分らしく書いて行ければ良いんじゃないかな。

今日は、
数学の勉強をしてみたんですが、
2年生で学ぶべきことを、
今日、初めて学びましたっ(´∀`)
もう笑うしかないっ!!!

うん。よくあるよくある。
知らない自分が知った自分になったわけだ。
得したじゃん(b´3`)