皆さんにお知らせがあります

特に嗣永桃子さんもしくは梅田えりかさんが好きなソコのあなた。(含む自分)

5月7日(水)発売!
B.L.T.特別編集版

B.L.T. U-17
sizzlegul girl
2008 spring

ソロで出ちゃってます(≧▽≦)☆
早速予約しちゃおうかしら♪
他には

一時期より調べてないんでどんな子なのか分からない子が多いですが;
岩田さゆりcも出てるんで買いです(笑)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ちなみに今月のB.L.T.『小松美羽のオーラのヒミツ』被験者はみっきーサンです
サンとかチャンとか付いてるんだけど…要らないよねw。
珍しく(?)プロフィールの所には丹羽未来帆とフルネームが書かれています

小松「ただ、自分の心を抑制しがち。
前に出ようとする自分にストッパーをかけちゃうんです。
そのストッパーを外してくれる人に出会えばもっと良くなりますよ!」。
み「そうなんです!つんく♂さんにも
『もっと自分の個性を出していい』って、よく言われます。」