努力した分だけ報われる世界

nejicco2008-04-23


他人のブログタイトルしか書いてないのにコメント来るオカシなブログ管理人ねじっこですこんばんわ学力テストかぁ…右から左へ流したくなるね

全国一斉学力テスト。
どんだけ頑張り屋さんなんだ、と。
今晩から森咲樹cに足向けて寝られないじゃないか。
乗り越えなきゃいけない壁を確実に乗り越えて行くその姿勢は必ず自分の力になると僕は思っています。だから常に向上心を持って、自分の信念を通して行って欲しいと思います。
「これくらいでいいかぁ」より「もぅちょっとガンバろ」。
そしてまたひとつ素敵な人間になってほしいな。

まあ…
人間、得意なこともあれば、
不得意なこともありますって(´∀`)
自分の今の実力を知る意味でも、
大変でしたが、受けて良かったですっ(笑)

頭ナデナデ…というかワシャワシャしてあげたくなりました
『この、いっちょ前にィ〜♡』っつってw
ま、不得意な事は少ない方が良い…けどね☆+。

今日、お弁当の時間に、
『羞恥心』の曲が流れて、
おもわず「キターーー(゜∀゜)ーーー!!」
って叫んじゃいましたっ…
モリサキですv

Pabo』じゃなくてそっちですか(ノ∀`)
お弁当の時間かぁ…お弁当、良いなお弁当