良さげな板がみつからない

また遠出しなきゃならんのか(;´〜`)
近所のネカフェの駐車場がちょっとした“湖”になってますねじっこですおはようございます
(メ^ゥ^)ノシ<危うく新しい靴に浸水するところだったゾ(はぁと)
興奮して眠れないとか書いておいてグッスリ寝てましたww本日は休みなのでのんびりタイムです

咲樹色☆Canvas!2008/4/17 Thursday「知っていて得する豆知識ィ☆彡」

シンガポール
チューイングガムは持ち込めない!!

いやいや、今回提供された豆知識は知らないことだらけだったよ森ティ。
シンガポールは路上にツバ吐いてもダメっていうのは聞いたことがあるよ。
罰金が発生するらしい。
その所為か本当に綺麗な国らしいですよ。
祖母が過去に何回か行っているので聞いたことがあります。
ガムは我慢してアメ持って一緒に行こうよ森ティ←ドサクサに紛れてなんなのねじっこ

あかりんこと佐保明梨ちゃんとは、
リボン同盟組もうかなあ…
モリサキですっ(ノ∀`*Oo)

あかりん!!
お願い♪
リボン同盟組もうっ??!(●ノ∀`)
いや…
もう強引的に…(笑)

“強引”も“強制”も似たようなもんだけど…
“完璧的”は良かったけど“強引的”はオカシイなw
これは多分携帯で覚えようとしてる表れだよね。“制”って漢字がボヤけたんだろねきっと。

森ティが『嫌いっ』って言っても
僕は死ぬほど森ティが好きだから無問題。←質悪い
しかし…今回の画像はネ申懸かってるナ…