受験勉強開始?!

咲樹色☆Canvas!2008/4/16 Wednesday「やったろうぜ〜!!(ノ∀`*Oo)」

これまで、
8回もの定期テストを受けてきて、
計画的に勉強できた試しがないという、
悲しい現実…(-_-メ)
人生を決めるかもしれない受験では、
私の中で、
絶対に失敗は許されない!!
なにがなんでも、
成功してやるんです(ノд-。*)…
ってことで…
今日からではなく、
明日から始めたいと思いまぁすv
皆さんは、いつ頃から受験勉強をしていましたか??!(´Д`)

“受験勉強”っていう括りではしてなかったな。
とりあえず毎日ある授業、我がクラスオリジナルの問題集
(前にも書いた通り生徒想いな先生だったもんだから
そこら中の参考書からあらゆる問題引っ張り出して来ては
オリジナルの問題集作ってクラスでやったんだわw)。
まぁ…それのお陰かどうかは分からないけど、
憎たらしい花粉の影響で
最低なコンディションの中受けた高校無事受かりました(笑)
いつ頃から始めるかというより、日々の積み重ね、だね。
自分ももっと必死になれば上に行けたワケですが。
…森ティ自身が後悔しない様に取り組み始めれば良いと思うよ。

川o ̄_ ̄)‖<クドい人は嫌いです

(ね;゜Д゜)<!!そ、それがねじっこの持ち味なんだけどな…っ←

爪切ろうかなあ…
モリサキですっ(笑)

爪が長いの大嫌いなんですけど、
一回くらいは、
黒板を
「キィ〜」
って引っかいてみたいもんですっ。(笑)

(つ∀`)<さっ「キィ〜」なだけに(*゜艸゜)ぷ

川o´□`)‖<レベル低っ…

☆補足☆
忙しいからって夜中に爪切っちゃダメだよー森ティ〜