感謝

A・B・C森ティ(+あやちょ&こみねっちww)&アカリ⇔森ティ 重ね重ね感謝。(あと個別であやちょtnx!)

今回の見所、蛍光手袋使ったエッグ全員でのパフォーマンス見事でした。アレも是非中野ブロンディーズ・チアと同様、引きでも観たかったですね。感動しました。ただ、現場の状況が回を重ねる毎にヒドくなってるのは非常に残念ではありました。サイリウム投げるとか…ちょっと…。
僕は彼女達の笑顔だけを観ていたい、会場小さくても良いからイス席、考えた方が良いんじゃないかなと余計なお世話。
研修生である彼女達の関門…だからしょうがないのかなぁ。

まのえりの何かあるかと思ったんですが何もありませんでしたね。
いいとも風の告知MCは良かったですがww森ティ♪

次回の新人公演6/22(日)赤坂BLITZ…もぅ決まっとんのかいと。笑

今日は昼公演 いろりん&まぁな 夜公演 りりあん&ルキノさん確認出来ました。…あとはちょっと気になる少女チラリ 笑 しっかり推しておきました←迷惑

今日は本当にお疲れ様でした♪久々の星空宴会、楽しかったです まだちょっと肌寒かったですが(>∀<)
写真…まのえり…ムッチぃ…(T□T)←未練たらたら

森ティとっても素敵だったよ!ちょっと見苦しかったかも知れないけど←
演劇またあるならそっち、すごく楽しみだし今度のコンサートも楽しみ☆もぅ待ち切れない感じです(ノ∀`*)
数日はゆっくり出来るのかな?しっかり休養を摂って下さいね(^∪^*)
また逢える日を楽しみにしてます