歯痒い? 笑

nejicco2008-03-23


今日ちょこっと新宿をブラブラして本気で思った事…一緒に買い物してぇなぁ←誰と?そんなねじっこです。あの服とあの人形…イイ感じだったなぁ(!)

中野ブロンディーズのお芝居自体は、完全に終了してしまったけど、中野ブロンディーズのオフィシャルブログは終了していなかったみたいで、なんか嬉しいですっ。何もかもが終了してしまった訳じゃないと思うと、ホッとします(*’-^)-☆中野ブロンディーズ大好きですもん♪完全に終了してしまっては、悲しすぎます…(●T艸T;)出演者の皆で、「再演出来たら嬉しいよね〜」って言っていたんですが、さてどうでしょう??!…勝手ながらすごく楽しみですっ。

ほほーぅ…
ほぉーぅ…(何
( ̄ー ̄)ー ̄)ニヤニヤリ。
こちらこそ再演…勝手ながら楽しみです♪+。

やっぱヲタ活も…推しは違えどみんなで団結してやった方が楽しいべなぁ。