その他。

2008/4/6(日)
モーニング娘。コンサートツアー2008春
〜シングル大全集!!〜<1330/1430>
@東京・八王子市民会館
1階18列
(;´∀`)ゞ<今回は野鳥の会しないとダメだべか
っといよいよ明日は
℃-ute『LALALA幸せの歌』発売記念イベント<1100/1130>
Buono!『Café Buono!』発売記念イベント<1630/1700>

です。
前座にエッグが出るとか…そりゃ無いよねぇ
…_| ̄|○<モリサキブソク。←はえーなおい
そんで、そんなに森咲樹森咲樹、言ってんだから手紙の1枚2枚書くべーなんて
書こうとするんだけど、なんかこっ恥ずかしくて書けねぇの。(〃∀〃)
なんですかね考え過ぎ?
ブログでバカっぽいお返事書いてた方が気が楽っていぅか。

あっそぅそぅ桃ちゃんへ←唐突だな
醤油派らしぃけどお兄さんはマヨ派だわ。
なんかね、白、黄色って来てるのに黒が入っちゃうのがなんか嫌で、マヨ。
醤油使うのは…刺身と寿司、くらいかなぁ。
てんぷらは塩、焼き魚は何も付けないで食べる派だよ