お返事

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=56

『さあ!恋人になろう!』と、
まだ未公開の、あの曲を練習してきましたっ。
どちらの曲も、
いつもとは、またちょっと違う
私を出せる曲なので、
とても楽しみです♪

あの曲…可愛い曲、って言ってたヤツかな??
森咲樹cを観る度に新しい発見があるとなると
観てるコッチも心してみないと見逃しちゃうね 笑

「自分に楽曲を近づけるのではなく、
楽曲に自分が近づく…」
これは、
リハーサルの時に
先生が話して下さった事で
良い刺激を頂いた言葉です。

先生…良い事言った!!!(;∀;)←何w上から目線
その言葉、お兄さんももらったっっ。
こっちこいこっちこいってやってるばかりじゃダメだと。
自分から歩み寄らないとダメだと。
その為には相手“歌”を理解してあげないとダメなワケだ。
大変だろうケド…楽しく、覚えていってね

自分が出来ることを一生懸命やって、
本番を迎えたいです♪

うむ。素晴らしいよ森ティ。泣けてくるよ君の健気さに、純粋さに(ね;3;)ゞ

最近中華料理にはまってます…
モリサキですっ(´∀`)♪

中華料理を食べる時は、
烏龍茶も忘れずにね(○’∀’○)
女の子にとっては、
大切な飲み物ですよね…。笑

烏龍茶…飲み過ぎると喉の油分を取っちゃうから注意だよ