でも

nejicco2008-03-20

森咲樹c、『中野ブロンディーズ』全12公演
本当にお疲れ様でした☆☆☆
もっともっと観たかった、けど、自分が入れた4公演、
沢山の笑顔も、元気ももらえた気がします。
ブログもちゃんと更新してくれて
頑張り屋さんな森ティをもっと好きになりました(-∀-)+。
無事に、怪我も無く千秋楽を迎えられた事、
森ティ自身の“自信”にも繋がったんじゃないかと思います。
間を置かずして新人公演の練習が入るのだとは思いますが
決して無理をせず、頑張って下さいね^^
また…ステキな笑顔観たいなぁ。
観に行っても良いかな?新人公演 笑
今晩は“おおごちそう”かな? 笑
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました☆