決まり事ならしょうがない

nejicco2008-03-18

ただ、あれだけは…本人に渡ってて欲しいなぁ。(独り言)

2008/3/17 Monday「最近上達してきた事☆…」

やっぱりお母さんのカボチャの煮物は、
ピカイチだと改めて感じました…
モリサキですっ(´∀`)
最近ね…
お芝居中に、
何回か早着替えをするところが
あるんですけど、
その早着替えが、
前に比べると、
超早くなったんです(★p´v`q)
やっぱり、
やればやっただけ
できるようになってくるもんなんですね…♪+。
何回もやっているうちに、
コツもなんとなく分かってきてねっ。
コンサートでも、
早着替えをするときがあるんですけど、
そういう時用の練習にもなってます。笑☆
でも、
何よりスタッフさんが
3人がかりで手伝って下さっているので、
そのおかげでもあります。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ノ∀T*Oo)
残り4公演…
感謝の気持ちも忘れずに、
キットになりきってやっちゃうよ〜(o^^o)
明日も待ってま〜す。
そうそう!!
今日は、
是ティとのっちが観に来てくれましたぁ☆+。

ありがとうございました(★p´v`q)
どこに座っていたかも分かったので、
本番中、結構目があったんじゃあないかな??!笑
最近、
まのえりに良く間違えられるんですよね〜
どんなところが似ているのか、
不思議で仕方ありません…。
でも内心嬉しいっ。笑
今日のカボチャもデリシャス〜!!
でも…作り方聞けない…(゜゜;)
お母さんに料理の分量を聞くと、ほとんど
「適当!!…」
って言われるんですもん…。
勘で作ってるお母さんは天才だと思う!!